flat

雑多な日記

12月20日

ゆったりとした週明け。先週末に終えた仕事がもしかしたらはじめての目に見えるかたちでの成果かもしれない。いろんなひとに喜んでもらえてよかった。次回から一回の契約のスパンがのびたので、それもありがたいことだと思う。たまたま決まりが変わっただけかもかもしれないけど、わたしはいまわがままに仕事をしているので、それを当たり前と思わないように。丁寧な仕事をするなかで返していけるものがあるような気がした。
うどん食べたい。
畑違いのことをする、のも、いい。平面のデザインも、ことばを書くことも、写真を撮ることも、ものをたべるのも、お酒をのむのも、友達と話すのも、ひとり、本を読むのも、土にさわるのも。好きなときに好きなだけ。