flat

雑多な日記

ご報告とかいろいろ

イベントが終わりました。ありがとうございました。毎度のことながら、これくらい根詰めてやんないとだめですね。手を抜いたら手を抜いただけのものしかできない。この1週間、本当にお世話になりました。イヲナさんありがとう。
あと今日のイベントではコピ本コンテストなるものがありまして、だめでもいいや副賞がほしい!と思って(笑)エントリーしたら、なんと最優秀賞をいただくことができました(副賞がオフ本100冊無料印刷!笑)。すごくすごくうれしい。
それもこれも原稿中の子供のようなわたしの駄々を叱咤激励しながら、根気強く校正を手伝ってくれたイヲナさんのおかげです。本当にありがとうございました! これで次の本を出せます!笑