生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

僕の先輩

僕の先輩 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 40)

僕ぁ愛のハゲタカだよ! 先輩が消耗するの待ってるんだ!!

コミックスになってまし、た。CRAFTで描かれてるのは知っていたんだけど、コミックスでこんなに早く読めるとは! うれしい。どこか懐かしい絵柄、言葉を大事にしつつも言葉に頼り切らない感情描写、冴え渡るギャグ、そして主張しすぎないラブ以外のなにものでもないラブ! な僕の先輩! 絶賛発売中です。へび子さんの絵やお話からは、生活のにおいや空気がちゃんと漂ってきます。それがすごく愛しいもので、けっしてほわっとやわらかいわけじゃないのに、読んでいてほっこりするのです。いろんな人に読んでもらいたい。
「2010年このBLを読め!」なる企画があったら、わたしなら絶対載せる。おすすめ。へび子さんのサイトにもこの二人の漫画がたくさん載ってます。
羽生山へび子さんサイト