生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

「これが民意だ!」

合宿も無事終わり、四日ぶりに家に帰る。ユザワヤでほつれどめを買った。さっきまで隅の処理をしていて、明日は纏り縫いをする。
今回わたしは小説を出さないのだけれど、ペーパーには大正浪漫風・官能小説(Seinen-Love)を書きました。全年齢サークルのペーパーだけがR指定という妙な状態になりましたが、書いててすごく楽しかったのと仕上がったものを読むイヲナさんが「はずかしい…! やだ、はずかしい…!」と言っているのにしめしめと思ったのでした。笑
スペースは駄菓子やさんをイメージしたかんじになっています。アイデアのかたまりイヲナさんがもりもり作ったパロディステッカーとか、フロスト飴とか、フェルトで作ったアバドンとかいろいろあるので、お暇な方はぜひ遊びにきてね。
詳細はこちら!(http://frost-tei.jugem.jp/
文章サイトもいい加減つくろうとは思っているものの、なんやかやと足踏みしている状態です。うーん。むつかしいんだ、いろいろ。