flat

雑多な日記

眠りの国からこんにちは

昼前に起きて、髪の毛を切りにいく。ここんとこずっとのばしてたこともあり、いいかげん切りたいと思ったからなんだけど、勢いづいて「うなじがばーん! て見えるかんじで!」とばっさりいって、帰ってきてからご飯食べて、たらたらしながら漫画読んでいるうちに寝てしまい、目が覚めて鏡を見てみたら、ああ、切りすぎたやもしれん、と思った。笑 わたしが短く切るときの定番ショートボブではあるんだけど、男顔も手伝ってまさかの男子! だれだよショートカットの色気たまらんとか言ったやつ! あ、おれか。
これは睫毛だなと思う。最近化粧を濃くしすぎると顔が気持ち悪くなるのもあってほとんどしてなかったんだけど、髪の毛でカバーしてた男子力(?)は、髪の毛を切った今、睫毛でカバーするしかない。
あとシャンプーがあわないのか頭がかゆくてたまらんかったので、もったいないけど別のを買ってきた。時々こういうことある。今度のは大丈夫だといいな。