生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

恥を好んでかきますこころまではだかです

先日、おみくじをひいたんです。ちょっくらお参りしたときに。出たのは大吉(!)で総評としては今は厳しくとも未来は大丈夫だよってかんじだったんですが、端々がきびしくって! 願事の欄には「すべて思い通りにならない」て書いてあった笑 最近の曲がった心根をいれかえようと思いました。
そんななか、友達にたくさん助けられています。恵まれてるよなあ。
わたしはひどくわがままなのだと思う。特別なことはそう多くなくて良い。毎日を当たり前に過ごしながら季節の移り変わりを見て、ひとつずつ年をとりたい。
今日は数年間考えていたことに、とりあえずの答えを出してしまった。今は考えたって仕方ない。ただ、そうはいっても悲しいって気持ちはかわらないもんだなあ。