flat

雑多な日記

うたをうたう

歌ってみた を聞いてたらすっかり夜更かししてしまった。いろんなことやってる人がいるんだなあとぞくぞくした。



そこにはアップしてないけど、わたしにも歌を歌う友達がいて録音したのを聞かせてもらっているんだけど これまたいい声なんです。欲目ぬきでさ。歌が好きなんだなあって思うし、あんな風に歌えるってちょっと、いやかなり、いい。自分もそうなりたいとかじゃなくて、素直にああ、いいなあーって。

歌うってなんかまるごといっしょになるってかんじだよね。(なんだそりゃ)

聞いてるとき球体の中にいるみたいな気持ちになるの。







歌のある世界に生まれてよかったなあ。いいものに触れたときっていつもより世界が2割増できらきらしてみえるよ。