flat

雑多な日記

めい

 子猫が恋しい。あいたいよーあいたいよー さつき、という名前は「この子ぽくない」という理由から「メイ」にかわりました。けど実家の人たちはみんな各々好きな名前で呼んでいる。ゴールデン(ゴールデンウィークに来たから)とか、シグマ(白と黒の縞を略してシグマだそうだ)とか、ちさき(さつきっぽいから)とかな。なんつーいい加減な・・・・・・しっかし名前なんかつけたらもう手放せないよ! ちょっとそうなることを期待してる。

 宗教学の本を読んでいて思ったことをつらつら書いていたのだけれど、まだ自分の言葉にしきれていない部分があったので、消した。もうちょっと噛み砕いてなじんできたら書いてみようと思います。