生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

ことばはきかんだ

 仕事。
 今度知識としてのHTMLを教えることになったので、主にその準備。HTMLって名前そのものを分解して考えていくととてもおもしろいので(ものの名前に関しては何でもだけど)、技術的な基本はおさえつつも、まずは興味をもってもらえるようなかんじにしたい。
 明日は祝日なのでお休みです。図書館いったりして、のんびり過ごす。

*

 5年後、10年後、あなたはどこで何をしていたいの、という神保部長の、ってもう神保部長の言葉がずどーんと突き刺さる! 

 リアルクローズ最終回でした。おもしろかったなあ。基本的に単純な話だから作品としての出来がどうこうとか、とかって濁してみてもやっぱわたしにとってはおもしろかった!笑 リアリティはないよ! デパートでこれはないよ! ってことも多々あるよ!

 けどそんなのかまいやせん。黒木瞳演ずる神保部長がとにかく大好き。