生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

おはよう

 洗濯してあとで掃除機かけたら今日は実家に帰ります。実家帰っていろいろ・・・やる! ミミちゃん来られそうなら連絡ください!

 異動の件が微妙になってきた。周りがどうこうじゃないよ、自分のためにさ、変化は必要なのでぽしゃったら微妙です。

 一生懸命生きてる、といわれてちょっとうれしかった。毎日なんとか生きてます。一人暮らしにもすっかり慣れました。

 最近土日も外へ出ていたので、こうやってのんびりするのもいいな、と思いながら、日記。
 
 そうそう、虫と歌、買いました。四季賞を受賞した表題作が大好きで、コミックスになるのを楽しみにしてたんだけど、もーやっぱよかった。この人の漫画大好きだなあ。たまらん。