flat

雑多な日記

戻りました

 さっき帰りました。ただいま。

 金曜日。仕事がちょみっと長引いたけど、その後、ひーちゃんとまっすーの舞台を見に行ってきました。今まで見た中のJの舞台では一番だったかもしれない。おもしろかった。まっすーかわいかっこよかったー。もう一回くらいみたいなあ・・・みたいよう! あーん>< そのあとは巣鴨でのんべんだらり。安いのにお魚がおいしい居酒屋へ行きました。ちょみちょみ行くんだけど、やっぱりやすうま最高だと思います。巣鴨には時々行っているお寿司屋さんもあるんだけど、今回の居酒屋といい、そこといい、生魚がおいしいのうれしい。
 
 ひーちゃん、舞台いっしょにいってくれてありがとね。また遊ぼう。

 土曜日。前々からお話をいただいていた撮影の打ち合わせ。もーかれこれ4年ぶりくらいじゃないか・・・? こういう撮影するの! お声をかけてくださってほんとうにありがとうございました。

 夜は簡単にスタジオ設営して、ライティングしてみたり、衣装あわせしたり、髪形検討したりいろいろ。
 あんまりお酒のまずに就寝。

 日曜日。起きたら9時過ぎていて、お昼の撮影開始を目標に準備しました。
 5時間で撮れるだけ撮った! 二人が本当にかわいらしくてなあ・・・ あれもこれも公開したいところなんだけど、それは冬コミ発行のロムに収録される予定なので、詳細はえびふぉんさんのブログをご覧下さい。タイトルバックの画像は今日撮ったやつだよ! なんかうれしいな。二人とも美しい。ロムも楽しみ。二週間後にももう一回撮影あるので、それまで撮影のアイデア考えよう。

 やらなきゃいけないことは山積み。
 毎日ちょっとっつやろうと思います。

 とりあえず女子絵はもう来週実家に帰って、スキャナーで取り込んで送ります。
 原稿はとりあえずできたので、最終チェックしたら提出しまっす。

 年明けに向けて、書きたいものを納得してだせるところまでもって行きたい。がんばるぞー。えいえいおう。