生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

生きています

 今月はあともうちょっとふんばるぞ。
 原稿1(あとちょっと)、創作1(途中でとまってる)、女子がまだぜんぜん手つけられてません。
 でもがんばる! たのしい。

 昨日は友達から手作りの飴が届いた。べっこう飴みたいな味。中にきんもくせいがはいってるんだよ。すごいよね。かわいい。秋の味だ。今日はそれ舐めながらの原稿でした。

 来月は本当に久しぶりに撮影のお手伝いがぽつぽつあって楽しみ。
 わたしにできることはなんでもやりたい。
 もうずっと撮ってないけど、ほんとにできるのかなー。不安だ。
 へたくそな写真しか撮れないかもしれないけど、のびのび心のままに撮れたらいいな。