flat

雑多な日記

キタキタ期末進行

 きました。このばたばた加減好き、だ! 今だけなんだよね〜とは思いつつ、今だけだからこそフル回転して働きたい。働くのが好きなんだー! 書類作ったりマニュアル作ったりデザインしたりHTML組んだりなんだり。やることあるのは楽しい…。



 今期は毎週ビジネス英語の講義をうけられたので、ちょっと収穫がありました。英語で電話応対くらいならできるようになったよ。まあそれだけだけど、それだけでもうれしい。資格も目標通りにとれたし。

 今やりたいと言いながらやらないことは、きっと一生やらないから、やりたいと思うのならば今すぐやりたい。好きなことを仕事にしたら嫌いになるっていうけど、嫌いになるくらいやってから考えればいいような気がする。



 まいちゃんから手紙がきた。お返事かいた。今日は送り忘れた。お姫様に本をプレゼントした。さっきラーメン食べた。芝居見たい。映画見たい。本読みたい。絵描きたい。Aさんの結婚式楽しみ。ハンカチ3枚持ってく。ジャケットクリーニングださなきゃ。



 そんな近況。わたしは今日も元気です。