生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

やること

結局今日もメールかえせなかった……うー



オリジナルのほう9月中に二本、と思うと10月の新刊は難しいかもだなあ…でも今回は創作のほう優先します。



「流れ星」だけ大幅にエピソード追加になりそう。他のはちょみっとだけ。時間がたってるから「うわちゃー」とは思う部分も確かにあるんだけど、文章どうこうより、あの年代のみずみずしさを大事に、直しをいれていきたいな。



試験さっさと受けてさっさと受かっちゃいたいよー。でも受験料がな(ry



名古屋、京都間の景色をわたしはずっと岐阜だと思ってたんだけど、どうやら滋賀らしい。岐阜ももちろん通るんだけどさ。滋賀の景色はとても良いです。本当にね、一面のたんぼと、山から流れてくる霧が美しいんだ。懐かしい気持ちになります。