生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

凶と大吉

 「こっちの勝手」てのはほんとだなあ。



 昨日はエグザイルのファイナルいってきました。先週? 幼馴染が誘ってくれて。すごかった。よかった。久しぶりに縦揺れのライブでした。楽しかった。



 先週から電車がすいています。今日はまだお盆の名残で電車がすいててうれしかった。みんなお休みだったんだなあ。いいなあ、ちょっとうらやましい。

 仕事が急遽凍結されてしまい、今日とかなかなかどうして時間がありました。いないと何かあったときに困るので待つのも仕事のうちとはいわれますが、何にもせずにお金もらうのは忍びないです。手動かして、めいっぱい仕事したい。