生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

コロッケ



 先週、先輩に誘われて舞台を見に行ったんだけど、それがねえ、なかなかすごかったです。60人入るか入らないかくらいの会場をうまくつかってやってました。特攻隊の話。脚本はそこまでよくなかったんだけど(暗転が多いし、現代の女の子の台詞があまりにわざとらしかった…けど、これはなんかちょっとついこないだ書いた自分の話にもいえることなので反省しました。他人のを見て、なるほどと気づくことは多々あります)、とにかく役者さんがすごくよくって! いやーうまい。すごい。ほんとにうまい! ひっさびさに演技で感動した。「その男」以来。

 

 そのエネルギーに負けてその夜はちょっと飲んだだけでへろへろだった。人のエネルギーってすごいなあ。



 あと宣伝! 友達の写真展があります。お時間のある方はぜひに。

 http://www.nikon-image.com/jpn/activity/salon/exhibition/2009/07_shinjyuku-2.htm