flat

雑多な日記

さよならさよならお元気で

 わたしも、きっと今まで知り合ってわかれてきた誰かも、この地球のどこかで元気でやっていて、もしかしたら不幸もあったかもしれないし、今大変かもしれない、もう二度と会うこともないのかもしれない、けれど、わたしはその過去に出会った人を時々こうして思い出して、元気かしら、と思う、向こうも、わたしを時々思い出して、何かしらを思うかもしれない、互いに知らないことではあるんだけれど、それもひとつのつながりだと思う。

 今まで何人もの人と出会って、それから離れて、それなりにいろいろあったけど、これからわたしが、それからその人が、どんな道を行こうとも一緒にすごした時間は消えない。