flat

雑多な日記

ほかほか

 最近土曜日はいつも屍で、日曜日になんとか動けるようになるんだけれど、普通の生活をしてても磨り減るもんは磨り減るのだ。

 今日はざっと大掃除ならぬ小掃除をし、買出しにでかけたり髪を切りにいったりした。



 原稿はすすみません。なんだかかたっくるしいんだよなあ! もっとこう、おもしろい文章がかけないものか。

 振りでかいてた話もまとめようとおもって改めて読み直してみたらば未熟な部分が多々あって、今ならばごっそり削る部分が残っていたりして、はー、となんだかいろいろ思いました。

 もっとうまくなりたいなあー。

 なんかさ、印刷代とはいえ、あの文章でお金をとるのはやっぱり忍びない。紙媒体が好きだから本にはしたいけど、むつかしーなー。



 書き途中だった沖きゅん話(天体観測)を書き直そうと読み直した。春くらいまでに仕上げたいな。