生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

Yの思い出

 年末進行ムチャ振りきたこれ^^ しかしNOと言えない日本人である……そんなわけで師走です。もう師走だなんてうs(ry



 早いなあ。今年すごく早かったのは毎月毎月よう動き回っていたからかなあ。この休みで心身ともに疲れをリセットしました。ねまくった。肌を休ませているのに吹き出物が出来るのは身体の中からの毒素がでていってる証拠だそう。時間がたてば自然となおるんだって、よかった。



 天使にラブソングを、が大好きである! DVDかおうかな>< 廉価版でてるよね


 この恵まれた状況においてなにもできないと思うことはただの傲慢にも思えるのだけれど、なにもしらない故の幼さをわたしはこれからも抱えていくのだろうな。いつでも自分の中にひとり子供がいる。相手を思いやることができねばだめだ。正しいのは自分の言い分じゃない。自分ばかりが、なんてことはない。関係においての答えはきっと相手と一緒にみつけたものだ。築いたものだ。ゆっくりでいい。ゆっくりがいい。あわてないあわてないひとやすみひとやすみ。