flat

雑多な日記

軸が

 帰り道、雨の中を小走りに往きながら、軸がブレていたのだな、と思ったりした。ぐるぐるして目が見えなくなっていたのだな。嫌な事を言わせてしまったなと思ったけど、ありがとうもごめんなさいもこれからわたしが変わらなきゃ返せないものだから、投げてもらったものをまず大事にしようと思ったりした。



 本屋にいったらユギさんの新刊はなくて、寿たらこさんの漫画がひさびさにのっていたのでビーボーイを買った。他に読むところはやっぱりなかったけど、カレンちゃんとまきおの話だったのでうれしかった。



 1日中腰が痛くて肌がぴりぴりして熱もあるようだったのに、仕事を終えて帰れると思ったらだるいのは抜けた、と思うのはやっぱり勘違いで体温計をはさんでみれば熱がしっかりありました。寝ます、おやすみ。