生活🐌の記録

いるようでいない、いないようでいる

夕方から雨

 夕方から雨。



 職場でのドタバタはここにきて新展開。わたしの気づかないところで小さなトラブルが積み重なっていたのだと知る。どっちもどっちだと思う部分もあるけれど、室内の空気が悪くなるので黙っていないできちんと話し合えばいいのに。ミスを黙って塗り替えるなんて、行動が陰険。



 電脳コイル第八話。ダイチがかわいい!「いっしょに、はたしあいにいきませんか…」なんだそれ!? きゅん!!

 おお振りは栄口の作画がえらいかわいかった。あと沖を必死で探したけど今週はあんまりいなかった(笑)

 

 白黒写真を撮りたくなると、暗室機材売ったのは間違いだったかなーと思ったりする。貸し暗室は毎日通えるなら月契約しちゃえばかなり安い。まあ、それでも夢だな(笑)しばらくは現像だけ自分でやることにしよう。プリントは我慢。現像もブランクありすぎて出来るかわからないし、練習練習。



 とりとめなく書いてしまったけど、わたしは元気です。